月の碧-tsuki no ao-

石田彰さんと緑川光さんのことを徒然なるままに

王子と!恋するプラネタリウム(u_u*)

行って来ました!!

石田さんとプラネタリウム

もう、知った時から行くしかないでしょ!!

と思ってましたが( 艸`*)

行って良かったー!!!

もう、もう、めちゃくちゃステキでした(//∇//)

北とぴあは王子駅からすぐにあって、

本当にこぢんまりとしたプラネタリウムでした♪

乙女系の設定なので、

石田さん演じる萩館長の婚約者、

となってプラネタリウムを訪れますw

誰もいない彼の職場に招待されて…

まずは投影機を紹介されてw

いろいろと星のお話をききます

こと座のベガのお話

夏の大三角の話

ギリシャ神話や

織姫と彦星の七夕のこと…

どれもとてもステキで、

印象深かった

そして最後には…

プロポーズもあって(//∇//)

上演の間は本当に萩館長の恋人気分だったわ!!

プロポーズの時は星の投影もなく、

暗黒の中だったけどwww

石田さんの声は…

カヲル君というよりは、

名取さん寄りだったかな(´ω`*)

落ち着いた大人の男性ですから♪

口調もゆったりとしていて…

星を眺めながら石田さんの声を聞くって、

こんなに贅沢なことなのねと…

終わってからの余韻も凄かった!!

なんだかふわふわした感じでしたww

とても素敵な企画だったなぁ

またやって欲しい…

そしてCD化して欲しい…!!!

本当に素敵なプラネタリウムでした(*´ω`)